Healthaid
いつまでも元気で暮らすために
ヘルスエイドは応援します。
NPOヘルスエイド
骨盤健康法
温熱健康法
法人概要
足裏健康法その1
骨盤や背骨、反射区を研究し、いつまでも元気に暮らすことをテーマに
■モニター募集要項■
いろいろな健康法を伝えているNPO法人ヘルスエイドでは、
腰のエア・マッサージ器具『リセッティ』のモニターを募集しています。
詳しくは、雑誌「ホスピタウン6月号」をご覧ください。

* ご応募は2006年5月1日より受付を開始し、2006年6月5日24:00をもって終了とさせていただきました。

* 応募多数の場合はヘルスエイドによる厳正な選考のうえ、モニターにご参加いただく方にのみ、当選およびモニター期間を個別にご連絡させていただきます。ご当選の方には6月下旬にご連絡させていただく予定です。

* 当選通知の連絡がとれない場合は、当選権利が無効となる場合がございます。

* ご応募は日本国内でご使用いただける方に限定いたします。

* 当選権利はご当選者に限り、他人への譲渡や現金へのお引き換えはお受けできません。

* お電話等での当選結果のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。


* 製品の特性上、次の症状のある方は応募をご遠慮ください。
・ 医師からマッサージを禁じられている方
  例:血栓(塞栓)症、重度の動脈瘤、急性静脈瘤、各種皮膚炎、および
  皮膚感染症など急性症状(炎症、腫れ、出血、発熱など)のある方
・ 腰部、股関節、骨盤、足(脚)部に手術が必要な症状を持つ方
・ 関節に障害のある方
  例:すべり症、変形性関節症、分離症、ヘルニア、狭窄症、ぎっくり腰 など
・ 身体を反ることにより腰部周辺に痛みが出る方
・ 骨粗しょう症の方、背骨や腰が曲がっている方、妊娠中の方

* 健康機器のモニター募集のため、健康状態をお尋ねする場合がございます。

* ご記入いただいた個人情報、およびアンケート内容につきましては厳正な管理の下で取り扱い、アンケートの集計、本件に関するお問い合わせへの回答、モニター器の発送にのみ利用し、その他の目的以外の利用および無断での第三者への開示は一切いたしません。

* 「注意事項および応募要項」をお読みの上、同意いただきましたら、下のボタンから応募フォームへとお進みください。

同意の上、応募します。
注意事項および応募要項】

特定非営利活動法人ヘルスエイド